【ごちそうおにぎり】外出自粛中のランチに!

【ごちそうおにぎり】外出自粛中のランチに!

こんにちは!


外出自粛が続く中、とにかく3食ご飯を作るのが大変。。とくにランチ!朝ごはんが終わるとすぐにお昼がやってくる…😱ランチは本来ならなかったミッションなので、とくに負担を感じられている主婦の方も多いようです😭

というわけで今日のランチは「ごちそうおにぎり」を作りました。ごちそう、といっても特別な材料は特になくおうちあるもので作れるものばかり。大したものでなくても、おにぎりになっているだけで家族の食いつきがよいです😆おにぎりがあると、どこかほっこりした気持ちになるから不思議です☺️

このごちそうおにぎりについて、そして簡単なレシピをまたまたサンキュ!STYLEに掲載しました。【ごちそうおにぎり】外出自粛中の家族ランチに!簡単レシピ4選https://39.benesse.ne.jp/style/writer/2700/housework/content/?id=71403落ち着かない毎日ですが、大変なご飯作りに少しでもお役に立てたら嬉しいです。

#サンキュstyle #サンキュstyleライター #料理教室 #おにぎり #おにぎりの具 #ランチ #おむすび #ご馳走おにぎり #料理 #料理好きな人と繋がりたい #お昼ごはん #家族のご飯 #おかずいらず #美味しそうに見える #onigiri #japanesefood #omotenashi #tasty #全国料理教室協会 #全国料理教室協会所属