macaroniサイトで連載記事公開中♪

こんにちは!

今年6月よりmacaroniという食のサイトでレシピ記事&レシピ記事監修を担当しています。

まだ公開記事は少ないのですが、これからも少しずつ書いていく予定です^^

先日、話題のフードロスに関する取材を行い、書いた記事が昨日より公開されました!

https://macaro-ni.jp/104777

今回は私のレシピではなく、食品ロス削減アドバイザーの島本美由紀さんに伺ったレシピを掲載しています。

フードロスはエコにつながるだけでなく、家計の節約のためにも知っておくといい助かります!

8回連載(毎週月曜公開)で、毎回フードロスを減らせるコツを書いていますので、よかったら記事みてくださいね✨

料理教室は、昨日9月のエスニックレッスンが終了しました。

10月は和食のレッスンです。そしてまだ公開していないのですが、11月はごま油お土産付きの中華レッスンを予定しています。

かなり豪華なお土産内容となっています😊楽しみしてくださいねー!

10月のレッスンもお申込み受付中です♪よろしくお願い致します。

☆ 横浜市青葉区の料理教室 Cooking Salon Mahara ☆
田園都市線 市が尾駅より徒歩orバス 駐車場あります

お申込み&お問い合わせはこちらから
https://cooking-salon-mahara.com/contact/